知識の泉

これを読むと夜どころか昼間もトイレに行けなくなる話

こんばんは。

 

今日、トイレ ( うんこコーナー ) で大事件が起きましたので報告します。

 

私はうんこのあとはウォシュレットを使います。

おしりが敏感だと自負しておりますので、一番弱い水圧にします。

 

通常、ウォシュレットスタートボタンを押してホースが出てきている間に「▼」ボタンを連打して水が出るまでに最弱にするのですが、そのやり方が仇となりました・・・

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP1KJ+66O50Y+3PXO+BWVTE

 

 

今日もいつもとおりスタートボタンを押したあと「▼」ボタンを連打したところ、なんと電池切れで操作ができなくなりました。

なんでスタートはできたんや!!

さらに!

運わるく前に入った人が肛門不感症だったようで最強になっていました。

 

 

 

公園の噴水ばりのウォシュレットが肛門に直撃!

つまりこーゆうこと↓

f:id:kitamasaru1:20170818233008p:plain

 

 

 

これはやばいと停止ボタンを押したところ・・・

 

 

 

 

 

もうお分かりですね。

 

そうです、電池切れなので停止ボタンも反応しません。

 

 

え?これ一生出続けるの?

あ~このまま肛門から水が入り大腸を圧迫し小腸を圧迫し胃を圧迫し死んでいくのかと諦め、これまでの人生を振り返っていたところ・・・

 

なんということでしょ~

30秒くらい攻撃されたところで自動的に止まってくれました!

30秒以上やるやつおらんやろってことで30秒で止まるようになっているのでしょうか。

 

なんでもいいですが、死ななくてよかったです。

 

何もなかったような顔をして席に戻りました。


おわり

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TP1KJ+679KMQ+2DLO+2BD44I