知識の泉

フリーランスアドバイザ

f:id:kitamasaru1:20170823220949p:plain

最近フリーランス増えてますね。

先日知り合いがフリーランスになりたいけど、どうやってはじめてどうやって仕事獲得していけばいいのか分からないということで
インターネットで調べていたらこんなサービスを見つけたそうです。

その名も『フリーランスアドバイザ』!!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TOVB1+B2B0HE+0K+11NVQA

フリーランスになろうとしてる人、既にフリーランスとしてやっている人向けに様々なアドバイスをしてくれるそうです。
いわゆるコンサルタントに近いものだと思いますが、見てみたところ ( フリーランス相手ということで? ) かなり良心的な値段設定です。

1件1,000円!

その知人はこの人に相談してからフリーランスを始めれたそうで、話を聞くとかなりのロケットスタートっぷりでした。
額はおいといて、二か月後にはそれなりに忙しく仕事を請けているようでした。
私の経験上、コンサルタントって大抵が漠然としたことしか言わず、「で結局どうすればいいの?」となるのですが、知人曰くちゃんと具体的なアドバイスをしてくれたとのことでした。
値段も格安なので今もちょくちょく相談しているようです。


みなさんよかったら一度相談してみては!?

▼相談先

 advice@helloco-design.com

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TOVB1+B3HVOY+50+2HHVNM